アメリカオハイオ州 AKRON(アクロン)とその近郊の町と生活情報を紹介します。尚、NY旅行、ミシガン情報も含みます。 ※リンクはAKRON地区生活関連に限定しています。コメントは認証制なのでお待ちください。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Sushi Katsu of Akron
2006年04月29日 (土) | 編集 |
他のお店を検索していて発見しました。
なので当然まだ行ったことがありません、レポートよろしくお願いいたします。



 ☆Sushi Katsu of Akron
 1446 N Portage Path
 Akron, OH
 ? 330-867-2334
 地図
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ようこそです
こちらこそお目にかかれてうれしいです。近くお話できる方が増えるのって、本当に貴重な機会ですもの、よろしくお願いいたします。

まさに、これこそ生の声ですね。ぜひぜひこんなお勧め、こんなお勧めじゃないところなんていうのもいっぱい聞かせてください。
でも美味しいんだったらもったいないですよね~v-16
Takeoutはできないのかしら?
2006/05/03(水) 00:13:45 | URL | ぱた #K3VsDgnM[ 編集]
ぱたさんはじめまして。
…と言っても名前でピンとされたかもしれませんね。今日学校でお会いしたものです。

Sushi Katsu http://www.sushikatsu.com/tony/ には一度だけ行ったことがあります。
ここのシェフは日本人で、料理はおいしいのですが…。
日本人には評判が良くない(というか悪い)のです。
なぜなら、日本人に対してだけ“ボる”からです。

わたしたちが行ったときはそこで日本人9人で送別パーティーをしました。
たくさんビールやお寿司を頼んだりしたので、
それなりの金額にはなるだろうと思いましたが、
ちょっとありえないくらいの料金を請求されました。
結局は全額支払いましたが、もう絶対に行かないと…。

後日そのお店のことを知っている方に話してみると、
「あそこはダメ。日本人にはボるのよ。」とおっしゃってました。
以前は主人の会社の方たちも利用していたそうですが、
そんな評判から今はほとんど誰も行かないそうです。

ランチだけとか、明らかに料金をごまかせないものなら大丈夫かも知れませんが、
あまりお勧めできません。

でも、「大きな桶に入ったお寿司を見たい!」という方はお出かけください。
2006/05/02(火) 14:52:11 | URL | Amy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
