アメリカオハイオ州 AKRON(アクロン)とその近郊の町と生活情報を紹介します。尚、NY旅行、ミシガン情報も含みます。 ※リンクはAKRON地区生活関連に限定しています。コメントは認証制なのでお待ちください。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Whole Foods Market
2007年03月25日 (日) | 編集 |
おしゃれな上質のスーパーマーケットとして全米各地にあったこちらのお店、今までコロンバスにしかなかったのですがクリーブランドにできました。ビーチウッドモール、レガシーヴィレッジのあるCederRd沿いにどーーーんとできました。
早速行ってみたところ、まるで日本のデパ地下気分を味わえます。いつまで新鮮さを維持できるか不明ですが、お魚も超新鮮!感動的でした。
お買物に是非足を伸ばしたいお店です。

 ☆Whole Foods Market
  University Heights (Cedar Center)
  13998 Cedar Rd
  University Heights, OH 44118
  ? 216-371-5320
  地図
wholefoosmarket1wholefoosmarket2

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たえさん 待ちに待ったお店です。AKRONではFAVCOのお取り寄せ魚か、デトロイトやコロンバスへ行ったときに買ってくるしか、新鮮なものを入手するのは難しいです。時々魚の冷凍車を見るんですけれど、みんなレストランなどへの納入ばかりなんですよね。すごく楽しみです。でもちょっと遠い・・・40分ぐらいかかりますけどね。文句は言えません♪

ロバートさん すごくうれしいOPENですよね。是非是非お訪ね通ってください。

みなさま こちらのコーヒー豆、本気で美味しかったです!
2007/03/30(金) 09:30:28 | URL | ぱた #-[ 編集]
行かなくちゃ
前からここが気になっていた。娘をバレエに送る時に通ります。すっと工事中だったのでなになるかとずっと思い、この間完成したことが気が付いた。

行かなくちゃ。。。。家内も行きたくて。
2007/03/29(木) 19:00:44 | URL | ロバート #-[ 編集]
wholefoods良いですよね。
ちょっとお値段はそれなりにしますが、私もお魚はこちらで買う事が多いです♪
Akronもお魚は不自由されるんじゃないですか?OH自体が、難しいですものね。
wholefoodsが出来て本当に嬉しいです♪
いろんなお店と使い分けてお買いものが出来て、やりやすくなりました。(笑)
2007/03/25(日) 23:59:05 | URL | たえ #1n9Tsjm2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
