アメリカオハイオ州 AKRON(アクロン)とその近郊の町と生活情報を紹介します。尚、NY旅行、ミシガン情報も含みます。 ※リンクはAKRON地区生活関連に限定しています。コメントは認証制なのでお待ちください。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


SAKURA
2006年04月29日 (土) | 編集 |
割と美味しいという噂のおすし屋さんです。まだ行ったことがありませんが・・・・。クリーブランドマシュロンと18号の交差点角のショッピングセンターの中にあります。



 ☆SAKURA
 3900 Medina Rd
 Akron, OH
 ? 330-670-0288
 地図
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やはりですか
普通に美味しいっていうのは貴重なことですよね。
デトロイトの一番大きな日本食材のスーパー内のおすし屋さんは先日いって味落ちたような気がしていました。売れると思ったら儲けに走る・・・っていうのほんと長い目でみてなくてもったいないですよね。

その2店舗のうちKasaiは英会話の先生から聞いたことがありますが、夫は1度いってそんなにお勧めっていう感じではなかったとは言っていましたが、一度はやはり体験しにいかねばと思っています。
ってその前にここも体験しないとですね。
2006/05/03(水) 00:17:00 | URL | ぱた #K3VsDgnM[ 編集]
ぱたさんこんにちは。

ここはうちの近所で、結構お客さんが入っています。
お寿司は普通においしいです。
わたしが行ったときは確か休日の夜だったのですが、
お寿司が通常料金よりも安くなっていました。
休日はサービスデーだったのか、詳しくはわかりませんでした。
もしかして寿司ネタの賞味期限が切れそうだったとか…(笑)

それ以外の日本食は、
いわゆる“American Japanese Food"とでもいうのでしょうか、
すご~く期待して行くとがっかりします。

最近、Kasai(Wordsworth)とか、Wasabi(West Montrose)に、
新しい日本食レストランができているので、
「Sakuraはだいじょうぶ??」という感じです。
2006/05/02(火) 15:04:18 | URL | Amy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
