アメリカオハイオ州 AKRON(アクロン)とその近郊の町と生活情報を紹介します。尚、NY旅行、ミシガン情報も含みます。 ※リンクはAKRON地区生活関連に限定しています。コメントは認証制なのでお待ちください。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Jane's Krazy Mixed-Up
2007年02月11日 (日) | 編集 |
日本では結構お値段がするのでお土産にも人気というシーズニングです。アメリカ・欧米の家庭では多くの支持を得ているシーズニングです。いろいろな種類があるようですがスーパーで手軽に買えるのはこれだけのよう。岩塩ベースでハーブなどのバランスが日本人好みなんだそうです。

 ☆Jane's Krazy Mixed-Up Salt & Seasoning
janesseasoningsolt

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
遅くなってごめんなさい。
よかったですねー。これで逆にお土産にできますね!
2007/04/29(日) 18:34:39 | URL | ぱた #-[ 編集]
見つけました!!
ありました!! ありがとうございます。

Vonsにありました。Jane's Krazy Mixed-Up pepperも買って来ました。

どうして今まで見つけれなかったのが不思議です。実は今日主人が見つけました彡

今まで日本に帰ったときに大量に買って来てた私って.....(/。-);;
2007/04/14(土) 21:36:47 | URL | yu #-[ 編集]
あったらいいですね。WALMARTとかにはないと思いますが、普通のスーパーにはあるのではないかしら?と思います。
なかったらお気軽に頼んでくださいね。
2007/04/14(土) 00:34:55 | URL | ぱた #-[ 編集]
ありがとうございます。
え~~どこにでもあるんですか?見落としてるのかなあ。今度から買い物に行くときは、どのマーケットに行ってもじっくり探してみます。それでもなかったらあつかましく頼むかもしれませんm(*- -*)m

どうだったか報告しますね。ありがとうございます。
2007/04/13(金) 12:07:22 | URL | yu #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして。
コメントありがとうございます。
こんなオハイオの田舎にあるので絶対LAならあると思うんですけれど、普通にスーパーで売っています。
こちらではGiantEagleというスーパーですが西海岸はないと思うのですが、もし是非にとご希望されるようでしたら、実費でお送りしますよ~
←のリンクのメールフォームでメールアドレス・送り先などをお知らせくださいませ。

でも普通にスーパーのハーブやシーズニング、塩などのコーナーにあると思うのでじっくり見てくださいね。
2007/04/13(金) 07:39:51 | URL | ぱた #-[ 編集]
どこに売ってるの?
はじめまして。

私はLAに住んでる主婦です。クレージーソルトのファンですが、いつも日本に帰ったときにまとめて買ってきます。Made in USAとありますが、こちらではどこで手に入りますか?いろんなMarketに行っても見たことありません。教えていただけますか?
2007/04/13(金) 02:10:38 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
