アメリカオハイオ州 AKRON(アクロン)とその近郊の町と生活情報を紹介します。尚、NY旅行、ミシガン情報も含みます。 ※リンクはAKRON地区生活関連に限定しています。コメントは認証制なのでお待ちください。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


IKEA ピッツバーグ店
2007年01月01日 (月) | 編集 |
日本で人気のIKEAがペンシルバニアには3店あり、ピッツバーグがAKRONから一番近くにあります。日本でも大人気と言われるだけあって、お値段の割りに上質だし、アメリカンではない手ごろなサイズ、スウェーデンを中心としたヨーロピアン感覚の家具はおしゃれです。

場所は76号沿い(1番出口)で、AKRONからはほぼ2時間コースです。(76号は途中TollRoadになります)Akronからだと高速を降りて左折し、Robinson Town Center方角へ向かいます。高速の交差を越えて右手すぐに入口があります。

家具などの大型商品は車に詰めないこともしばしば。送料はAkron/Cleveland地区は10箱まで07年1月現在で$109(税抜)。またweb上でその店舗に在庫がなくても実は実際に店舗にはあったりします。それがわかってて発送依頼をすると梱包手数料など$400近くとられるので、大型のものを購入予定の場合には実際に行ったほうがよさそうです。

IKEAcafeは結構美味しいです。個人的にはミートボールがはまりました。本来なら他州案内にすべきところですが、AKRONから非常に利用されるお店なのでここに含めました。



 ☆IKEA
  2001 Park Manor Blvd.
  Robinson Town Center
  Pittsburgh, PA 15205
  ? 412-747-0747
  地図

ikeapa1ikeapa2
ikeapa3

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。