アメリカオハイオ州 AKRON(アクロン)とその近郊の町と生活情報を紹介します。尚、NY旅行、ミシガン情報も含みます。 ※リンクはAKRON地区生活関連に限定しています。コメントは認証制なのでお待ちください。
--年--月--日 (--) | 編集 |


WENDELL AUGUST
2006年10月18日 (水) | 編集 |
アーミッシュのBerlin村にあるのでここにいれたのですが、元々ペンシルバニアにあるアルミ・銅・錫など金属を加工した古いクラフトShopです。
重厚な雰囲気のあるものが多く、雑貨みたいなのではない気の利いたお土産がほしいときにはここもひとつオススメ。

アーミッシュののどかな田園風景が広がる中にあるので、見つけるのが難しいわけではないのですが、アーミッシュの村の道路番号表示が地味目なのでそのへんちょっと難点ですが、訪ねるのに充分意義のある場所に思います。

トレイや額など立派ですがオーナメントなどもあったりで選ぶのも楽しいです。クリスマスのアドベントのオーナメント集めたい(^^)

ちなみにアウトレットはペンシルバニアのグローブシティのアウトレットモールにあります。ここから80号で1時間半ぐらいのところだそうです。

裏にあるマークが工房の担当の方の印で、オハイオではこの4人のよう。自分のマークが違っていたら他州の方が作ったっていうことですね。

 ☆WENDELL AUGUST
  7007 Dutch Country Lane
  Berlin, OH 44610
  ? 1-866-354-5192
  地図

  620 Madison Avenue
  Grove City, PA 16127
  ? 724-458-8360
  地図

  GroveCity PremiorOutletMall
  1911 Leesburg-Grove City Road, Space #745
  Grove City, PA 16127
  ? and Fax: 724-748-4132

wendellaugust1wendellaugust2
wendellaugust3wendellaugust4
wendellaugust5wendellaugust6



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
