アメリカオハイオ州 AKRON(アクロン)とその近郊の町と生活情報を紹介します。尚、NY旅行、ミシガン情報も含みます。 ※リンクはAKRON地区生活関連に限定しています。コメントは認証制なのでお待ちください。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Clinique
2006年05月22日 (月) | 編集 |
日本でもおなじみのCLINIQUEの化粧品です。私はずっとCLINIQUE愛用していたのでアメリカの製品がどの程度あうか心配でしたが、結構違和感はありませんでした。日本のカスタマーサービスに問い合わせたところ同じ製品でも薬事法の関係で殆どの製品は日本のものとは全く違うと思ってくださいと言われましたけどね。
ファンデーションなどは日本のものでは黄色すぎてアメリカのファンデーションの色のほうがマッチしました。無香料なので逆に香水などの香りと混ざらなくて香水の香りを楽しめます。



 ☆CLINIQUE
  日本のCLINIQUE
 
 オススメの一品
 ・Repairwear Deep Wrinkle Concentrate for Face and Eye 日本版
 ・Repairwear Intensive Night Lotion 日本版
   上記2種は日本でも相当人気のある美容液です。

 ・Deep Comfort Body Moisture
   乾燥するこちらの生活ですぐにさらっとした感触になるBodyCream 
 ・Body Spray SPF 30 Sun Block 日本版
   スプレータイプの日焼け止めはかなり便利です。最初だけちょっとペタペタします。

clinique

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
